125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。.秋虫が鳴いた!!💖💝 .。.:*☆


今は夏真っ盛り??なのでしょうが・・・

2~3日前の夜にふと気が付くと・・

毎晩煩いくらいに鳴いていたセミの声がしない!

そう言えば、先週に、ヒグラシ・ツクツクホウシ・ミンミンゼミが

夕方に鳴いていたな~~~


金曜日の夕方、あら??コロコロとコオロギの声!!


大阪は夜の蒸し暑いのが有名で

東京から引っ越して来ての初めての夏の夜の

蒸し暑いのにビックリしました。


どんだけ大きい蝉かな~と

驚くほどの大きな声の蝉の鳴き声も今日は聞かれず・・・


まだまだ、涼しくはなっていませんが

虫たちは、静かに秋の準備を始めた??


この暑さに良く頑張りました。

後もう少しの頑張り!ですね!!


ここからは不思議な世界です。

2週間位まえから、「アカシックレコード」という

初めて聞くYouTubeを知りました。


「BAZZI式 アカシックレコードと繋がる」です。

ただ聞くだけなのですが、なぜかよく眠れて

(幸せだな~~と心に思いながらも・・)

一日中が身が軽く、次々と仕事が片づきます。


不思議だな~~

働き過ぎて熱中症?になりかけてしまいましたが

今迄、大好きなコーラスでさえ

出掛けるのが億劫になって

精一杯お洒落をして、気分を上げて出掛ける・・でした。


身体の疲れを感じないと、億劫がなくなるのかな~~?

この暑さの中、嬉しい体験中・・・

(またまた、プラシーボ効果??・・単純な私、笑)

【有料級】アカシックレコードに毎日繋がれるようになる「魔法の動画」