125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 私のおまじないの日々・・💖💝 .。.:*☆

ブルーデイズ(花を愛でるより)

和名・蒼い幻想・・って良い名前付いていますね~~


正観さんのYouTubeを聞き始めて

2ヶ月が過ぎました。

毎晩楽しみで・・夕飯の片付けもとっとと済みます、笑

正しく、勉強に成っているのか・・は分かりませんが

色々、不思議な世界を楽しんでいます。


其の中で、「水の不思議」から

水分を摂るときは「私を若返らせてくれてありがとう~」を

言いながら飲む。

正観さんは、白髪が増えてきたのでこれを

実行したところ、黒髪になってきた!と同時に

続けて行く内に、記憶力も良くなってきた・・と。

(体内水分の2/3が細胞の水分とすると、脳も細胞でできているから、

ここにも働き掛けている☺️)


私も直ぐに実行していますよ。

お呪い

(1)私を若返らせて下さりありがとうございます。

(2)物を使う時に、私の役に立って下さりありがとうございます。

(3)ご飯、お八つを食べるとき

こんなに食べても私、贅肉つかないのよね~~

(4)何か閃いて上手くいったとき

私に気づきを下さりありがとうございます。

(5)何事も自分の力では無く何者かの

応援を頂いた・・と感謝する。


いつも、宇宙を相手に生きてお礼をいっています、笑

不思議な世界に住む私です。


頼まれ事は喜んで受けて断らないこと・・と学びました。

何ヶ月も前から私の「マスクチャーム」を

欲しい・・と注文が入っていましたが

材料が揃わずに延び延びになっていましたが

雑貨屋さんで400円のネックレスをゲット!

私好みで、どこか誕生日石の「エンジェライト」の色

ネックレスをバラバラにして

スワロフスキーを所々に入れて

ネックレス・イヤリングのセット(私用)

マスクチャーム4個

中々の出来に上機嫌!!

とっても嬉しい~~~