125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 笑い上戸って・・・.。.:*☆

ヒメミズキ(花を愛でるより)


トサミズキやヒュウガミズキは有名ですが

この姫・・を見付けたときは珍しいな~~と嬉しかった。

笑い声がこぼれるように写せたのも上出来!!




友人からラインに送られてきた動画で
笑いが運動量で表してあり
ウ~ン私の今の健康は小さい時からの
笑い上戸からか~~と。

最近は「笑い上戸」って余りきかなくなりました。
スマホを下向いて見ていると笑いも
下向き??なのかな??

小さい頃から笑い出すと止まらなくなって
思いだしては「お腹が捩れる~~」と
苦しい~~と涙を流しながら笑い続けた。

コーラスでも笑い出すと止まらなくて・・・
皆が真剣に歌い出すのに、つい思いだして
笑いを止めるのに必死に・・・

我が家でも、
はっはははは~~と笑い出すと
家族に、「お母さん発声練習しないで!」とか
夫は「腹から笑うな・・」と言われてしまいます。

この動画を見ると、凄い運動量なのですね。
健康の為にも自信を持って「はっはははは~」と
笑います。良かった~~