125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 懐かしい曲で新年を迎えられて・・ .。.:*☆


明けましておめでとうございます。

昨年は、ブログを楽しませていただき

ありがとうございました。


今年も、ポチポチと書かせて頂きますので

どうぞ、お付き合いを宜しく御願いいたします。


今年から、年賀状を少なくして、

ラインで年賀にしました。


友人からの第一号が動画で御挨拶をいただきました。


この曲「春の海」は中学生の頃から

フルートで毎年演奏していました。


もう、何年もこの曲を吹いていませんでした。

懐かしい曲で新年を迎えられて

また、フルートも頑張ろう~ともう一つ、目標が増えました。

何時までも、色々挑戦出来る事に感謝です。


皆様、どうぞ良いお年になりますように、💕💖