125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. ヤッタ~間に合った~~.。.:*☆

星のクリスマス飾り


毎日、毎日、チクチク・・・・

誕生月の嬉しい頂き物に機嫌も上々で

あちこちへのお礼を兼ねて

クリスマスプレゼントの中に

手作りを入れたくて

せっせとチクチク頑張った!


ローラ・アシュレイのお店のクリスマス飾りに

一目で惚れ込んでしまって、

色々工夫してもう、5個程つくりました。


惚れ込むって凄い力が出るのですね!

一日中チクチクなのに

ちっとも疲れが出ません。むしろ、喜び一杯!


もう、既に届けた先から

「ウットリと見ています・・」と、

ご自宅のクリスマス飾りの仲間いりした

写真を送ってくださったり・・・

こちらが喜んでいると、伝わるのかな??


今月で78歳になりました。いつの間にか・・・。

膝痛も完全に良くなって、駆け足も出来ています。笑

お転婆、再開です。有り難い事です。



世界の人々が幸せなクリスマスを

迎えられますように。

政治家の方々宜しく御願いいたします。


異常気象とは言え、

この寒い季節に我が家の朝鮮朝顔が健気に咲きました。

どうなっているのでしょうか~~

寒さに負けるな!!!