125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 病名が付かない・・ .。.:*☆

空港のお花屋さんで買った「オキナワスズメウリ」

何年か前から、上手く育たなくなって・・・

小さなスイカのようで可愛かったのにな~~


今日は血液検査の結果を聞きにお医者さんへ。


数値は年齢通りで

若い人より、少し劣るくらいで

この年齢では、こんなものでしょう~~と。

病名は付かない・・。


説明があっても、検査表の見方が詳しくありません・・・

兎に角真ん中から殆ど出ていない・・ので

平均値なのでしょうね?


義姉のただ、疲れやすかった・・で心臓の手術になった・・のが

気になって・・生まれて初めて、心臓の検査でもしてみようかな?・・

マ~~綺麗に真ん中に星がありますね。笑