125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 都市伝説を実感😢😢 .。.:*☆

Blue・Daze(蒼い幻惑)(花を愛でるより)

もう、こんなに沢山花を咲かせられるって!

尊敬してしまい、目がくらくらしてしまいました。


昨日は一日中とても眠くて・・・しんどい・・

土曜日に必死のお腹ぽっこり隠しで疲れたのか?


立ちっぱなしのコーラスで足も攣らずに過ごせて

火曜日にドンと疲れがでた・・コロナ??と

人との接触を辿って・・も誰ともマスク外してのお話は無かった。

コーラスで??は早すぎるし・・と色々思って・・・

アッやっぱり、年を取ると、疲れが3日後にやってくるよ・・と

友人達や、世間では言っていたな~~

そして、今日の水曜日には、いつもの元気がでてきました。


あら~~都市伝説に当て嵌まっている?ね?


娘が幼稚園の頃

娘のお友達が家で遊んでいると

勿論、私も仲間に入ります。笑


そんな時、子供達は私のことを

丸ちゃんのおねえちゃんと呼んでいました😆😆


そのおねえちゃんが・・・

あっという間に3日目都市伝説のお年頃になって・・・

光陰矢の如し‥速!!


皆様、ゆめゆめご油断召さるな!!!