125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. ボール無しで 😊💖.。.:*☆

ブルーエルフィン(花を愛でるより)

蝶さんが沢山集まっているような・・・

今年は本当に蝶々見ないな~~

ライム第二弾の実が順調に7個付いていますが

大きな蜂が飛んできて!蝶さん負けているのかな?


縄無し縄跳び50回は順調です。

整骨先生に言われた通りに

少し膝を曲げて少し高く飛んでいます。

スキップがまだできませんが・・・


我が家は和風で食事は座卓です。

膝痛の時は足を投げ出して(お行儀悪いけど‥仕方なかった)

小さなボールの上にお尻を乗せて座れるようになって、

今日はボールなしで座ってみました。

左を庇って右足に重心が行ってしまいますが

そっと、左寄りに重心移して・・・座れた!!


まだ、健康?な時のように、なんの抵抗も無く・・はまだまだですが

寝返りで足を曲げると大変な痛みがあった事を思うと

信じられない程の回復です。


これで、蝶さん、柚子やライムに来てくれたらな~~

ハイビスカスも元気を取り戻して

青々とした若葉に花芽が付いて、色づいてきましたので、

ハイビスカスに誘われて、蝶さんイラッシャ~イ😉😉