125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ ハッピー 💖 幸せ~😍

今朝、サナギが黄色っぽくなっていて

アラ~と思いながらブログ投稿して

どうなってるかな~?と

ベランダに出たら、

蝶に!

カメラ、カメラと慌てた~~~


羽を拡げる練習をしては

ユックリお休み・・・。

何度か繰り返し

遂に大きく羽を拡げることができました ╰(*°▽°*)╯

ゆっくり、ゆっくりお休みして・・

アッツ 飛んだ~~

一度此方を見て?あっという間に

高く高く飛んでいきました・・・。

あ~~~蝶になれて本当に良かった!嬉しい~~~(涙)


蝶になってた!


お腹すいてるだろうな~とオレンジを・・。


「星に願いを」

デイズニーの映画も大好きで

殆ど見ていましたね。

ピノキオちゃん女神様に

人間になれるように御願いしました。


「星に願いを」オルゴール風 - When You Wish upon a Star - Music Box Cover

人の幸せを望むと願いが叶う?

来年も柚の木に来てね~~~