125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ ハッピー 💖 エツ👀エッ👀

アラ? 昨日より黄色っぽくなってる?

頑張ってる!! フレ~~フレ~~蝶になれ~~



アッ花が!

待ちに待った柚子の花・・!?

やっと18年で花が咲いた!?

嬉しくって、家族に報告して

ドキドキしながらもう一度よくよく見たら・・・

ワルナスビの花? (┬┬﹏┬┬)



「おかえりモネ」の風景はいいね~~

モネの静かな反応がいいな~

大好きな空・雲・雨・風・山・海・・・

今日からは、気象の不思議が始まり

一緒に勉強出来る楽しみも増えました。

また、診療所の若いお医者さんが

高校生の孫に似ていて!

話し方、眩しそうに人を見る目つきがそっくり!

頭の良さそうな所も(フフフ婆自慢)

チョット不器用そうなところも・・・

毎朝楽しみですね。

プチ ハッピー 💕💕💕