125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. スマホを二台で .。.:*☆

トリコロール(花を愛でるより)

野に咲く可愛い花・・風にユラユラ・・素直さが出てるな~


機種変更でつかわなくなった前のスマホ

AQUOSで結構気に入っていましたので

充電して置いています。


一円でのはギャラクシー

これで写真を撮ると、AQUOSにも勝手に保存されています。

こちらで消すと・・ギャラクシーでも消えます。

どんな具合で連動しているのかな??

明日は、メールのdocomo講座ですので

不思議??だな~~をメモして行きます。


ネットで調べて見ると

機種変更で使わなくなったスマホを眠らせて置くのは

勿体ない・・の投稿があり、勉強しました。


Wi-Fi専用として使えば

動画・電子書籍として・音楽を聴く・カメラとして使う

目覚まし時計・ドライブレコーダーラジオアプリを入れたり・・

まだまだ、色々ありました。


新スマホの充電期間?を少し長く出来ると

バッテリーを長持ちさせることができる・・・


眠らせて置くのは勿体ない・・でした。

なるほど・・・講座でコッソリ聞いてこよ~~と。

でも、教えてもらえるかな???


明日‥・ワクワクです。