125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. ひたすら自転車で .。.:*☆

昨日と今日はひたすら自転車を漕いで
用事を済ませた。
昨日は、ユーパックは連休も配達されますので
4時までに間に合うように、必死で荷作り・・・
自転車頑張って漕いで、無事間に合って
今日、12時に届いたよ~~の連絡ありでホッ。

今日は、姉の家の改築祝いにお菓子も入れて・・と
またまた、自転車を漕ぐ・・・

ムッシュマキノで物色


帰り道、元気な黄色のエニシダとホオベニエニシダに励まされ


明日に着くように、宅急便予約して5時の便に間に合った!


ちょっと、痛めた膝がチクチク・・・

この辺りは坂が多いので、電動にしなかったのを少々悔やみながら、

それでもお気に入りのラピスラズリ色の自転車を

ひたすら漕いだ二日間・・・。

元気に動けて有り難い!😆😍😊