125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 目病み女と・・ .。.:*☆

ルドベキア・アイリッシュ・アイ(花を愛でるより)

外国の女性の美人の条件の一つにグリーンの瞳とか・・

もっともっと、深い緑の目で見つめられたら・・・


花粉症のクシャミで、目がウルウルして涙目になります。

昔昔は、目を病んだ女性と風邪引き男は、

なんとも色気のあるとされていましたが、

潤んだ瞳で見つめられると男性は・・ドキドキするのでしょうか?


レット・バトラーはスカーレットの深いグリーンの瞳とえくぼに

コロリンとなっていましたが・・・

私も、今は、ウルウル瞳にえくぼ・・ですが・・・

クシャミ連発で帳消し・・・です🤣🤣


でも、こんな暢気なことは言っていられなくなりました。


本番用のスカートを履いてみると・・・・

きつくてウエスト止らない!確実にコロナ太り!


花粉症の不調で少しは痩せられるかしら?

お八つは我慢していますが、当日まで、間に合うのでしょうか?


(3キロ鉄アレイでウエスト捻りも頑張っていますが・・・)