125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 穏やかな晴れに.。.:*☆

シロバナタンポポ(花を愛でるより)

15年位前に見付けて大喜び!

白いタンポポは珍しいですよね。


今日はやっと冷たい風が止んで、

リュックを背負って、お買い物。

ドラッグストアで洗剤やら、サプリメントやら

リュックに詰めて背負うと・・オモタ~イ


ミモザがそろそろ満開かな~と

足を延して行ってみましたが、竹の大群が凄く成長していて

ミモザが負けていましたし、まだ、蕾・・・。


重い荷物で、足取りゆっくり・・・

整骨先生、兎に角運動頑張って下さい・・なのですが・・

草臥れ果てて・・・6000歩・・で御褒美でた!

ナデシコダイアンサス

調べると、園芸品種のこれは、種類が多々あり

可愛い花々が沢山ありました。

久し振りに亀吉もお水に入り、まったり・・・。


義姉の所のシロちゃんもまったり・・・


この平和な日常が一瞬で壊されるって!

残酷過ぎる!!!許せない!!!