125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. この弱虫を克服出来ない😢😢 .。.:*☆

アークトティス(花を愛でるより)

ガーベラに似ているな~と思い調べると

聞き慣れない名前でした。寒い時の方が元気!って!

うん、元気の出る色ですね。


毎日、冬季オリンピックの放送でドキドキしています。


私は、自分の事でしたら、フン!!と肝を据えて頑張れるのですが

人ごとで力を貸せない事となると至って、弱虫・・


昔、柏戸ファンで、大鵬との優勝戦ともなると

トイレに駆け込み、ワ~ワ~と歓声が止んだら、トイレから出て

結果を見ます・・情けない・・・

胸が締め付けられて、息苦しくなって、見ていられないのです。


今日のフィギュア・・ドキドキが苦しくて、

散歩に出かけて、6297歩


明日は、私の高校生の時の大好きな思い出の曲

ショパンの「初恋コンチェルト」が奏でられて・・・


明日は朝から、散歩ですね・・・。


幾つになっても、この弱虫は、治らないのでしょうか~~

ハ~~命が幾つあっても足りない~~