125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 外見で判断は駄目よ .。.:*☆

八重の薔薇咲きプリムラ(花を愛でるより)

もっと蕾状態の時はなんだろう~とワクワクでした。


昨日は、近所のスーパーの10パーセント引きの日でした。

携帯で会員登録していれば、月に2回この日があります。


すっかり忘れて、チョット身綺麗で無い頭ぼさぼさに近い

若い男の子?のレジに並んでしまった。


ウ~~食料品なのだから、清潔にして欲しいな~と内心思いながら・・・

すると彼「携帯ありますか?」

私「はい!(アッ今日は、10パー引きの日だった)」


携帯でラインを開けて、10パークリック・・」

中々使用済みが出ない・・・・


彼「もう良いです。決済出しましたから」と引いてくれた!


ぼさぼさ頭(流行っているのかな?)に非難の目を向けてた人が

一変で、ニッコリ・・・小さい声でありがとう~~と。


外見で判断してはいけませんね。

老人(思っていないけど)に優しい子もいるね。

反省、反省。