125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 若作りで・・.。.:*☆

早春に咲くプルモナリア(花を愛でるより)

寒さに強く、蕾の時はピンク、開花するとブルー

咲き終わりの頃にはまたピンクに戻る不思議な花


住宅街に出来た「LA VIE DE CROISSANT]

開店日には、まだ人がまばらで、次の週に行ってもまばら・・

とっても可愛い物が沢山で、食品類も結構楽しい物ありで

ちょっとプレゼントに良いな~と、お店が近くに出来て嬉しかった。


地図が載ったチラシが解りずらく、宣伝下手だな~と思っていました。

それが、今日、親戚に荷物を送るなかに

何か可愛い物ないかな~~と行きましたら

若いお母さん達の集団が、あっちにもこっちにも!

「これ可愛い~~」「此れ見て~素敵・・」と賑やか。


良かった、この方達の口コミでドンドンお客さん増えたら

長続きしてくれるかも・・とホッと安心。


今日は、娘のお下がりのコート、ユニクロのピッタリとしたパンツ

(脚は真っ直ぐなのが自慢で・・。)

ピンクのスニーカー、不織布二枚の上に、黒地模様の紬の手作りマスク。

マスクをすれば、20歳は誤魔化せる(汗汗・・)


兄に言われた通りに、出す足は真っ直ぐに、大股で歩き、

背筋はきっちり背骨に寄せて姿勢正しく・・


50代の皆様に負けていません!と独りごち・・・

従姉妹がいたら、なに気取って歩いているの・・と言われそう😆😆

絶対マスクは外せません!🤣🤣🤣