125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 沢山歌った後は.。.:*☆

このカランコエを見付けた時は感激しました。

昔から、カランコエって色気?のない花だな~と

思っていましたから(ゴメンナサイ)

品種改良されてどんどん美しくなっていくのですね。


一ヶ月振りのコーラスでした。

私達の指導者は兎に角沢山歌わせてくれます。

響きが上手く乗らない所の注意と練習を取り出して練習して

前にもどり、2ページは歌いますね。

それを一曲40分くらいは歌います。

これがとても良い。流れがつかめていいのです。

パートで練習の時だけ座って、後は立ちっぱなしです。

これで、2時間30分歌い、とっても疲れます(笑)


家に帰って夕飯の支度に取り掛かり・・・

女性って凄いな~~~どんなに疲れていても

腹ぺこ家族の為にいつでもご飯の用意をする・・・

この女性達で日本は回っている(💖💖💖)


それでも、今日は手抜き!

冷凍鮭を焼いて、暮れに頂いたホタテの佃

レトルトユッケジャンに野菜を足して・・・

お味噌汁はゴチャゴチャ野菜刻んで・・・


沢山歌えてなにも愚痴は出ません!

血行も良くなって機嫌上々!

次のレッスン、感染者増えていませんように~~~