125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. お八つを食べ忘れて .。.:*☆

やっと、恒例のコーヒーの安売り598円売り出し!
それぞれ2本。開店と同時にゲット。
後、2本買うけど、折角出かけて来たので、
図書館迄歩いて、帰りに買えばいいかな~~と。


このポシェットも大分前にハンカチで作って

例のごとく、キラキラ金糸を付け足して。

自慢で歩こう~~と歩き出して、何故か今日は脚が重い。

近頃2000歩以上は歩いていないから?
図書館近くのスーパーで、グリコのヨーグルト安売り、128円。
お煎餅一袋138円と格安
ちょっとまた、いろいろ買いすぎて歩くにはチョット重い。

帰り道、脚はやっぱり重いな~~~


遊歩道に挟まれた川に沢山のコサギが!

いつもは、一羽二羽が小魚狙って、こっそり立っているのを見掛けていましたが

今日は、なんと大集合。いつのまにこんなに増えたの?


アトムのエネルギー切れの体で追加のコーヒー買わずに帰宅。


ホットカーペットにペタンとお座り・・・。

お煎餅ポリポリ、小さなクラムケーキも食べてしまった。

やはり、お八つを食べてから出かけないと・・・でした。


そんなこんなで、今日の腹ぺこ歩きは5681歩。