125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピー☆*: .。久し振りに 。.:*☆

コーストバンクシア


二年振り?家族の買い物に付いて行きました。

彼が定年になって直ぐはお医者も一緒にいって食事して・・

仕事一筋人間だったので、私の趣味のコンサートへ誘ったり、

珍しい花を求めて小さな旅、親戚達との旅行、

嫌がる彼を無理矢理おばちゃんバスツアーへ・・・

惚けないように・・・と。

それが、20年も続くとお互い自分の勝手な行動も良いな~となり、

そして、コロナで、ますます、個人行動になり、

二人で出かけるのは、本当に久し振りでした。


私も大分歩けるようになって、トコトコと彼の後を付いて行く・・

何度も何度も振り返ります。

転ばれたら大変!とでも思ってかな~?

まだまだ、手を引いて頂かなくても大丈夫!

自力で頑張ります・・て御褒美?に

バンクシアの変わった色のを発見!


リハビリを初めて3ヶ月近くになりますが

最近、汗をかくようになりました。

10月11月には、いつもの体の冷えで、靴下の裏に

ホッカイロを貼ったり、レッグウオーマー、重ね着と

冷え対策をしていましたが、12月位から、

ちょっと着込むと汗、歩くと汗、食べると汗・・

リハビリ先生、自然治癒力の応援が本当の目的ですから

当然、そうなりますよ、とのことで、

あら~~これって怪我の功名?冷えがついでに改善されて?

なんか、プチ・ハッピ~💖💖💖