125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピー☆*: .。. 何にでも関心を持ち・・ .。.:*☆

[ストロビランテス」(花を愛でるより)

ランプの妖精と言われるとか・・可愛らしい~


夕食を頂きながら、チャンネルがグルグル代わります(笑)

やっと止まった・・BSの温泉の旅「ヨーロッパ秘湯ジャーニー」

途中からでしたが、若い男女がキャンピングカーで秘湯を探す旅でした。

今回は「アルバニア・ギリシャ編」

どこまでも続く川が温泉だったり、滝だったり、

人が住めるのか・・の離れ島での海と繋がった赤い温泉だったり、

この子達のそれぞれ、その時々のにコメントが素晴らしかった!

其の中で「何にでも関心を持ち、常に学ぶ」が印象に残った。

ウンウン、そうよね~~と相づちを打つ私。


ブログを始めて、沢山の方の情報がとても参考になります。

お料理の工夫、物を見る目の面白さ、まるで知らない世界だった事も・・

出歩かないで、居ながらにして,情報が入ってきて!

毎日、勉強になるな~~~です。

何とか、楽しく続けられますように~~~


今日は、郵便局、銀行(年金支給日の翌日・・混んでた!)

お買い物と合わせて、3420歩

上々の歩きですね。