125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピー☆*: .。. カシミヤ洗濯 .。.:*☆

モフモフ花弁のエーデルワイス

カシミヤのセーターの洗濯を大分さぼって・・・

家族が月一度のお医者へお薬取りに出かけた。

お土産?はいつもの551の豚まんと肉団子。

お昼ご飯の用意は要らない。

洗濯は今日でしょ!

教えて頂いた、シャンプーとリンスでのカシミヤ洗濯。

10枚一挙に洗う!仕上がりは、ふんわり、なめらか!綺麗!良い香り!


整骨院の先生から「歩け!」の御指令で

昨日は午前午後合わせて、6049歩!目標達成!


午前の洗濯でお疲れ~~~

でも、夕飯は肉団子ある・・何か炒めて、後は保存食でいいか~~と

お昼寝の後、三時のおやつを食べて歩き出しました。


三時半も過ぎると、学校帰りの賑やかな子供達と会ったり、

四時頃になると、どこからか、枯れ草を焼く懐かしい匂い、

夕陽に照らされた木々も綺麗~~~

膝のズキーンの回数も今日は少ない。

今日は4525歩、目標達成成らず。

でも、穏やかな日に満足満足の一日でした。