125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピー☆*: .。. .。.:*☆エ~~凄い☆*: .。. .。.:*☆

クリスタルリリー(花を愛でるより)

お花屋さんで見付けた星型花びらの白い花

ユリ科の花でこんな形は珍しいですね。


今日は風も無く青空少ないけど穏やかな陽差し。

やっとこ年賀葉書を買いに出かけた。

(字の下手な私は気が重く・・・)

ビタミン剤が切れて来てチョイト遠くの薬局へ。

(コロナ予防、免疫力アップのビタミン剤)

先週から行きそびれていた洗濯屋さんへ。

夕方、整骨院へ。

歩きましたか?と聞かれるので、歩数計を見ると

エ~~7452歩!!!


整骨先生、怖がらずに歩きましょう~

太腿高く上げて歩きましょう~って

外では、恥ずかしくってそんな歩き方出来ません。

家で、その場足踏み一分をしつこくするわ。


家に帰って歩数計見ると8309歩!!!

チョコチョコ用事で出かけて偉い数字が出た~~~


ウ~ン用事の無いときは、唯歩くだけってむずいな~~

それで皆さんイヤホン姿なのか!

では、おばあちゃんも負けずにこれ首から提げて~(汗)

6000歩目指せ!!それ、ハッスル、ハッスル(母の真似)