125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピー☆*: .。. .。.:*☆粘り勝ち☆*: .。. .。.:*☆

電気座布団


20年も使った電気座布団がスイッチは入るのですが

温度が上がらなくなって、遂に買い換える事に。

椅子用に二枚買って、パソコンをするときにそれぞれ使っていました。


家族用の方が故障・・・体重の所為かな~??


我が家は、どうしても値段で選んでしまいます(笑)

手頃なのがあったのでアマゾンに注文しました。

2週間程掛かる・・ともことで。中国製かな~~


中国から航空便で届きました。

エ~~!!!

早速、電源をいれて・・??差し込みがUSB!

今頃はこんなのかな?と私がICレコーダーの充電で使っているので

差し込みましたが、何故か表示が出ない・・・。


私は、やっぱり~日本製でなかったから・・と

無駄な事したのかな~とがっかりしてしまって

どうやって返品したらいいのかな~と考えはじめているのに

家族は、押したり、揉んだり(笑)


私は諦めて整骨院へ、リハビリに出かけました。


帰ってみると、家族は別なコンセントに繋いで

ちゃっかり暖まっていた!


温度設定、高・中・低、タイマーは60分・30分・15分

それらは、色別でも見分けることも出来る。

使い勝手は良い。


あっという間に嬉しい気分になってしまった。


無口の人って黙って粘り強いのかな~~と感心した。

安物買いの銭失いにならなくってよかた~~です。