125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピー 💖 矢張り湿布で・・・

ロキソプロフェンNaテープとセレコキシブ錠


昨日は、コロナ禍が始まってから初めての

2週連続の両先生とのコーラスレッスンがありました。


今回、小さな発表会などに使われる会場で、

結構密!

今迄、家籠もり生活で皆から異常・・と言われるほどの

用心を重ねてきましたのに、

40年、好きで続けて来たコーラス。

どうしても新曲を歌いたい!の気持ちが勝ち

痛い足を引きずりながらの出席で、

お腹の底からの発声はとても気持ちが良く、

音楽って人を動かすな~~と脱帽してしまい、

体調も心なしか良い・・・で、連続出席となりました。


密だな~~と少々心配しながらでしたが

歌い出したらもう心配はどこへやら・・・

12時46分のバス、電車一駅、

2時から4時半迄レッスン、買い物して帰宅6時。

直ぐに夕ご飯の支度をして。


今日、階段を避けて遠回りで選挙会場へ。

帰り道、お買い物。

昨日2000歩、今日2000歩弱

膝、チクチク、ズキーンが出ました。

セレコキシブ錠100㎎を止めて一週間。

腫れはまだあります。触ると、少し熱い。

ウーン、やっぱり湿布を貼って、冷ます?


一ヶ月分と頂いてきた、湿布と飲み薬。

自分の判断で・・と言われてもな~~

いつまで飲んでいたら良いのやら悩むな~~