125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピー 💖 ラジオ体操第二

エクメア・横からの画像です


秋口から、長い花茎が伸びてきて咲き出します。

何本も・・葉も硬く一直線に伸びて。

こんなに綺麗な色がでていますが、

頂いた鉢植えには、一緒にナメクジも付いてきて・・・

パンジーの花びらがいつの間にか食べられていた悲しい思いでもありました。


足伸ばしピアノ練習ができるようになって、

ラジオ体操第二も無料楽譜をつなぎ合わせて

始めました。


私が中学生の頃の運動会は

ラジオ体操第一から始まって、色々競技が終わって

ラジオ体操第二で締めます。


運動大好き少女(授業が潰れるのも嬉しい)は

第二をしながら、ア~もう、運動会も終りか~と

感慨深く(笑)チョット、ウエットになるのでした。


【楽譜 piano score】ラジオ体操第二


ラジオ体操第一よりチョット易しくて嬉しい 😊😊😊