125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピー💖ほっと一安心 (❁´◡`❁)

花キューピットの花束


今日、義姉は大動脈弁狭窄症の手術を終え無事退院できました。

叔母さん大好き娘と私の連名で

花キューピットからお花を贈りました。


義姉は、3人息子で、私に娘が産まれたとき、とても喜んでくれて

今でも、娘がいていいな~~と良く話しに出て来ます。


小さいときから、特に可愛がってくれて(兄も)

娘もそんなわけで、慕っています。


娘が中学生の時、夏休みに姉と何日か暮らして

大阪に帰って来て、開口一番

叔母さんは、おばあちゃんのお話を

昨日お嫁に来たばかりのように、聞いていた・・・と。

お母さん、何は無くても自由って凄い感謝だね~と。


娘の尊敬する姉に退院の喜びを表す花束を!としました。

ほっと一安心です。