125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピー💖 副反応?ストレス?

シオン(花を愛でるより)


膝痛の炎症を和らげる「セレコキシブ錠100㎎」を

朝・晩飲み始めて3週間すぎました。

冷や汗・火照りが段々収まって・・・。

2週間も過ぎた頃、太腿辺りに痒みがでて、

4日前位から、太腿斜めに発疹が4個並んで出た。口内炎も出た。

帯状疱疹を経験していますので、並んで発疹は!でも、斜め一列・・・

オロナイン付けて、飲み薬も昨日から一日一錠にしてみました。


私の尊敬する方の闘病の事を考えると

胸がギュット苦しくなり

臆病、心配性がムクムクと湧き上がって来て・・・


「心配の毒ガス」を送っては駄目!

悪い思いを出さないように、

受けたご恩に感謝して、幸せ心で暮らして朗報を待つ!

自分に言い聞かせても、

この弱い臆病、心配性の心癖は中々厄介者。

ふとした時に現れる・・・


私の体に現れた発疹や口内炎はストレスかもな~

お医者様にお任せして、無駄な思いを出さないように!


フレーフレー大丈夫!をブツブツ唱えています。