125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピー 💖 青虫なりかけ・・・

新たなちびっ子そろそろ青虫に・・と

観察していて、今回は葉っぱが硬い?

丸ごと葉脈だけ残しの葉が見当たらない・・

硬くて食べにくい?のか身体が小さい。

ちょっと緑色の顔を覗かせてるちびっ子

こちらも、軟らかい葉がなくて、身体が小さい。

このところ直射日光半端無く、水分たりないな~と心配していましたが

やっと、まだらに緑色になってきました。

明日は、少し大きくなって、硬い葉でも食べられるようになれるかな~?


自粛仲間からの動画です。

安心し切った安らぎの目元がたまりません。


神様、どうぞ、世界中の子供達に動物達に
どうか、この安らぎをお与え下さいませ!
切望します。