125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

朝日どきどきに感謝・・・・?

ブルーソーラーウォーター


朝日・夕陽を見るのが好き。

朝焼け・夕焼けの美しさ、凄さを見ると

何故かドキドキ・・・。


中学生の頃、次男の兄から

眠って成功するする方法があるらしい・・

と聞かされ、へ~~いいね~楽なの~

と冗談なんだろうな?と聞き流していました。

40歳も過ぎた頃「ありがとうおじさん」が

大流行?してその流れで

スピリチュアルの本に興味を持ち

ブックオフで色々買い漁りました。

そこで、「マーフィーの成功本」に出会い

あら、兄が言ってたのはこれか~と

私をからかってはいなかったのでした。


其の中で、「あなたも魔法使いになれる・ホ・オポノポノ」

と言う薄くてきれいな表紙の本を読み

ハワイの不思議な教えを知りました。

「ごめんなさい・許して下さい・愛しています・ありがとう」

を言うだけで、状況が好転する・・・

へ~簡単!いいね~!と気に入りました。

そして、「ブルーソーラー」を飲むと

身体や心が浄化される・・らしい・・とも。

私はとても単純に「いいね1」となると直ぐ実行!


朝日・夕陽に当てて毎日飲むようにしています。

どこに効いているのか分かりませんが

お日様から健康を頂いているような~気持ち。


「久し振りのピアノ」本には

親切に演奏お助け?解説ページもあり

懐かしく見ました。

このページに載っているの良くテストに出ました。

勿論、いつも100点でしたよ~(😉)