125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 大きな台風接近 .。.:*☆

秋のグラジオラス・ニオイグラジオラス・アシダンセラ

(花を愛でるより)

チョット遠くのスパーへ行く途中で見付けたお花

こんな奇妙で美しい花って・・・

まだ、あの頃はプリペイド携帯でした。

今の様に、グーグル検索が出来ませんでしたので

葉の形、花の色、花びらの数やらでネットで調べて

ヒットしたときの喜びが堪りませんでした。

便利も快適ですが、苦労?の末の喜びもいいものですね。


今日の大阪は東からの風が強く吹いて雨はまだ。

ムシムシは夜になっても収まらない。


空の雲も異様な状態で

仲良し従妹に、今、宮崎辺りに台風が来ているけど、

あんなに遠いのに大阪も既に台風の空だわ~~とライン。


夜の台風情報を見ると、

関東地方の雨の方も凄かった。

福島の空も大変な色で塗られていました。

右巻と左巻がぶつかってあちらも凄い状態なのですね?


こんなに広い空なのに異様な雲に覆われて・・

雨・風・雷・・空は大荒れ!

人の気性に気象が合わせてくるよ~と聞きました。


日本国中、荒れた気性で覆われているのかしら・・・

隠れた悪事がドンドン表に現れて・・・


残念な日本になっていますね。

どれだけの人を不幸にして

良心に恥じることをどれだけの人にさせて来た事でしょう~~

何も、責任を取らずに、何処かへ行ってしまった。

何処まで人を不幸に巻き込んでいくのかしら・・


日本国中、気性と気象が大荒れです。