125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 閃いた! .。.:*☆

Blue Daze(蒼い幻惑)(花を愛でるより)

このブルーデイズには頭がクラクラしてしまいました。

本当はもっと濃い青・・幻惑されそう~


マスクチャームが上出来でご機嫌なのですが

マスクにしか使えない・・・後でゴミになる?


ちょっと考えて・・・

そうだ!

コロナが終わったら、マスクチャームを

イヤリングに作り替えれば、

また舞台で使える筈と


イマイチだったチャームを解体して

少し短くしてイヤリングに作り替えてみました。


イヤリングとチャーム


早速仲良し従妹に耳にぶら下げて写メール

またまた、いいね!が出ました。


ユラユラと揺れてキラキラ輝くイヤリングの出来上がり~~


コロナが終わってマスクを外して

このイヤリングで歌いたい!!

ウ~~待ち遠しい~~