125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 好きな言葉がいっぱい 💖💕.。.:*☆

アニソドンテア(花を愛でるより)

沢山咲いて!皆で笑っているようですね!


私、初めて知ったのですが・・・

「ゲッターズ・飯田さん」


占いの方?のようですが、

いつも、楽しく、工夫して生活されていて

私の父が生きていたら、

「頭は生きている内に使え!工夫・工夫」の

満足な声が聞こえてきそうなマシュママさんのブログで

ゲッターズさんを知りました。


ラインでゲッターズさんの良い言葉のシャワーを浴びている😊😍

早速、ライン登録・・はできませんでした・・ので


ブログをフォローして

せっせと、読み進みました。


いろいろ面白く書かれてあり、最後に

ただ、そう思っただけ・・で終わるのです。

クスっと笑ってしまいます。


私の好きな言葉が沢山出てきて嬉しい~~


「自分の願いを本当に叶えたいと思うなら」


「人の話は、笑顔で聞く」

「笑う時は笑う」

「話は最後まで聞く」

「間違えたときに注意してもらいやすい人になる」

「願い、自分に見合った願いにする」

最後に、

笑顔が出来る人で不幸な人は少ないから・・・

ただ

そう思っただけ  


そだね、そだね・・と頷いて

すっと、心に入ってきて、

なんか・・・自分に出来そう~~と安心で前に進む。

そんな言葉がいっぱいで、嬉しくなりました。


ブログ情報って有難いですね!

楽しみがまた一つ増えました。

ありがとうございます💕😊💕😊💕😍💖