125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 皆でお披露目 😊😃.。.:*☆

ブットレア(花を愛でるより)

蝶が良く集まるらしく、「バタフライ・ブッシュ」とも。

今年の蝶さん東北へ行っています・・・・。


コーラス仲間にチクチク仲間がいて

手作り作品をラインで送られてきます。


それらを見ても、中々腰が上がらなかった私。

高校球児の頑張りを頂き、

昨日から、ちくちく・・・・。


今日やっと出来上がり・・で

チクチク仲間にラインしました。

あら・・すでに皆作っていた・・・・。


70代でコロナ感染してコーラスへ行けなくなったら

悲しい~~ので家でチクチクしてたんだ。


次のコーラスでお披露目しましょう~となりました。笑

昭和の香りのジョーゼット・・蝉の羽

七輪お姉さん位に

ウエストが細かったら、

こんな組み合わせがしたいな~~

でも、悲しくも、ポッコリお腹!


明日から、おやつ抜き・・て無理~~~