125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 今年は何度も咲く .。.:*☆

花芽がグングン伸びて‥夜8時過ぎに白色一番乗り開花!


異常気象で大雨・日照り・驚くような高温続きの夏。


我が家の40数年来のサボテンも狂い咲き?

いつもなら、6月に咲き出して、7月にはもう咲かなかったのに

今年は、8月になっても、咲いた!


植物も、どこかおかしいな~~と

口には出しませんが、思っているでしょうね?


戦争での撃ち合いからでる、焔・煙そして、尊い命を奪われて・・・

地球の悲鳴が聞こえそうです。


戦争をする指導者を選ぶということは

どれだけ、怖ろしいことでしょう~~~


選挙の時は、しっかり人柄をみましょう~~

不祥事を起こした議員さんを見ると

よくも通ってきたな~~と驚き呆れてしまいます。


しっかりしろ!私達!