125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 笑って~~ .。.:*☆

笑い声が聞こえるようなビオラ(画像お借りしています)


毎日怖いニュース、やるせないニュースに

友人が私を気遣って?

可愛い動画をラインしてきて。



私達年代共に70代~80代夫婦
今迄は年齢など考えずに、まだ50~60代のような行動力でした。
自分が高齢者の仲間入り・・など、何処吹く風・・で。
正に、歳を忘れて・・・を謳歌していましたね。
いい歳をして・・・等と言う言葉は死語のような・・・で。

しかし、この3年、コロナ禍において
コロナが高齢者を直撃の状態で、本当に臆病になって・・・。

せめて、笑おうよ~~と、送られてきたのですね。

驚くような、今迄に経験のしたことの無い大きな被害の続出・・・
政治家のなんとも、悔しい行い・・

笑いが起こらない日が多い中
1分でも良いから笑って心を健康にしましょう~~とね。
有り難い事です。