125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. アラッ こんな所に😆 .。.:*☆

先週から、森英恵の蝶柄の傘で作ったエコバックが
どこを探しても見当たらなくて・・・。
コーラスの楽譜の整理をしようと
コーラス専用の鞄を取り出して・・・アッ、ハンカチ入れたまま・・と
サブポケットから取り出すと・・ン?赤いエコバックがチョコンと・・・
アラ~~こんな所に入っていた~~~
軽くて小さくて拡げると沢山入って便利で
外出の時には、その時の鞄に必ず持参します。
出て来て良かった~~

傘エコバック仲間・残り布の半円を利用して帽子を作った!

嬉しそうに、お揃いでお散歩3890歩できました。

1週間程まえから、夜盗虫にハイビスカスの花芽が

食べられないように、植木鉢に蓋・をしていました。

根腐れを心配しましたが、今日元気に咲いた!

もう、蓋は止めてもいいのかな~~?

サボテン昨日の蕾、咲いた。

まだ、花芽が沢山付いていて、後少し愉しめますね。

お隣さんの嬉しい置き土産です。有り難いです。


娘、5月から、色々気遣い、

5月母の日・夫誕生日・6月父の日私達は嬉しい日が続きますが・・

息子、一挙にまとめてドン!!

荷物毎に、宛名を夫・私と変えて一応気遣う😊😊

私達がしてきたことは、伝わっているのかな?

有り難いことです。