125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 見つかった??? .。.:*☆

ブルーデージー(花を愛でるより)

こんなに沢山咲くって!嬉しい~~


毎朝、イカルと鶯が掛け合い?で鳴いて

気持ち良く朝を過ごしていました。


昨日は一日中の長い鳴き方で驚いていました。

今朝、1~2度遠くで鳴き声を聞いた切り

全く、ホーホケキョ・・が聞かれていません。


可愛い奥様を迎えられたのかしら??・・・

それで、昨日は、これから、巣作り始めます・・の

嬉しい鳴き声だったのかな?


ちょっと、寂しくなりました。

また、来年、新たな門出を迎えるウグイスさん来てね💖💖💖