125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。明日は暖かい?。.:*☆

早春の花壇(花を愛でるより)

こんなに明るい陽射しが!

北の国では、美しい花々の季節を迎えられるのでしょうか・・・

一日も早く平和な日々が迎えられますように!


二日冬眠から覚めて・・・

いつものリラックスタイム・・・。


私が台所に立つと、直ぐにやって来て、

右に行けば右、左に移動すれば左・・と

なぜか、私のお手伝いをしたいような・・・で

私、その度に「亀吉、お手伝いありませんよ~」と言います😊😊


亀吉が三角お家から出てきて、ウロウロすると言う事は

明日は、暖かな日になるかも・・・

(寒い時は、お水を飲んで直ぐにお家に引っこみますからね)