125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 思案投げ首🤔🤔.。.:*☆

フサザキスイセン(花を愛でるより)

沢山房を付けたように咲く。

水面に写った自分を覗き込むように・・うつむいて・・


月曜日から、冷たい風が吹いていて

歩きに行けない・・・

ベランダから遊歩道を見ると、歩いている人達はいる・・・

ウ~ン、行こうか行くまいか・・決断がつかない・・・


流石に、2月に入ると、亀吉も二日冬眠・・すると

きちんと、朝にはお水を飲みに起きてきます。

暫く、私を追いかけたり、ちょっとウロウロしては、

二日冬眠に入り・・


今日は、朝、チョコンと首を出して、そのまま・・・

中々お水飲みに、出て来ません。

亀吉も、寒くて・・三角お家から出るのを躊躇って😊😊


一緒だ~~~