125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 自転車に乗って嬉しかった😍.。.:*☆

バージニアストック(花を愛でるより)

咲き始めは白ですが、成長していくと

ピンクや青へと変化していき楽しみな花です。

人も成長と共に、素敵な色になっていく・・かな~?


バレンタインハートのドーナツを買いに8286歩以来

歩く時間が勿体ない?程仕上げが迫っていて・・・。

朝刊・夕刊の数独も溜まったまま・・・。


膝痛でも、自転車だと遠くへはいけました。

膝に厚いサポーターをつけたような状態でしたが

歩くよりは、楽でした。


今日は時間が無いので、一ヶ月振りに自転車でのお買い物。

アッと驚いた!

分厚いサポーターが取れた・・ように軽々漕げる!


回復力と老化とどっちが早いか・・・と

従妹に冷やかされていましたが・・ヤッタ~~~

やはり、素人療法より、整骨リハビリは大事だった!


喜んで帰宅すると、美しく美味しそうな動画が送られてきました。


忙しかった一週間、ホット一息、後一日!頑張って仕上げ😊😊😊