125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. ワクワクのお裾分けを頂いて.。.:*☆

チャイニーズホーリー(花を愛でるより)

寒くてもガンガン歩けていた頃、赤い実発見!

よくよく見ると葉の形が何かトゲトゲしい・・・

見慣れたヒイラギとちょっと違和感。


家籠り仲間から5分弱の動画がラインに送られてきました。

楽しいクリスマスの絵本のような動画でした。

パソコンに送って、ピクチャーに保存して、vimeoで編集して

ブログに載せる・・が大きすぎて格安スマホGメールでは

25 GBを超えていますの表示。残念。


彼女、もう、クリスマス気分が起こらない・・・と。

楽しく美しいクリスマス動画を見ても???


あら~~私ってどこか可笑しい???

皆様の素晴らしいケーキとか工夫の凝らされたお料理とか

素敵なプレゼントとか、よそ様のワクワクが

私の脳内モルヒネ、セロトニン満タンになるのです(笑)


私って安上がり~~💖😍💕