125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピー💖 お化粧の時間が・・・

ヒマラヤザクラ(花を愛でるより)


沢山歩けた頃、小春日和に誘われて

遠くのスーパーへ足を延し、

大通りから外れた住宅街辺りを

お庭や樹木を眺めながら歩くのも楽しみでした。

寒桜や10月桜は良く見かけましたが、

この桜にはビックリでしたね。

もともと桜はヒマラヤかネパールが原産とのこと。

優しい桜色に巡り合えて、プチ・ハッピーでした。


今月一回だけのコーラスレッスン

感染者が今日は一人だったので出かける用意。

着替えをして、マスクをして・・・

お化粧するのを忘れて!

慌ててお化粧・・・バスも遅れてまた遅刻・・・。


いつも、大きなマスクで目だけ出るので、安心して?

お化粧無しでスーパーや整骨院へでかけています(笑)