125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. サプリ効果?? .。.:*☆

真っ白なエリカ 雪の頼りが聞かれる今日この頃

真っ白なエリカが素敵です!


12月に入って毎日作り物に明け暮れて

19日が最終のコーラスレッスンでしたので

いつも、御世話になっている方々に

お渡しするのは、この日しか無いので

頑張って、主婦業駆け足しながら、作り物。

我ながら、本当に頑張りました。


昨日は、チクチク先生の展示即売会で見た作品を

自分で作りたい・・との友人を

先生宅へ一緒に出掛けました。

友人のお嬢さんはアメリカで生活していますので

是非とも、和風の部屋飾りをクリスマスプレゼントにとの

強い要望がありました。


モノレール駅で待ち合わせして往復7000歩になりました。

私はそこまで、バスなのですが、時間の都合で

一つ前で降りてモノレールまで歩きます。

帰りの時間には駅からもでていますので

ジット待っていましたが中々来ません。

表示を改めて見直しましたら、平日のみ!

(友人と丁度良い時間のがあるね・・と確かめていた・・)

そうだ・・今日は日曜日・・とまたまた失敗して

一つ手前までトコトコ歩き・・・は~~。


今朝は立派に?元気を取り戻し、良い目覚め!

朝起きたら、直ぐに、オブラート包みの

クエン酸・加味逍遙散を飲んで

朝食が終わったら、ビタミン類色々飲んで・・

出掛ける日は朝一番に葛根湯を3錠飲みます。


サプリのお陰?なのか、疲れが溜らずに作り物に

熱中できました。

私は今、母と同じ年にはなりましたが、

当時の母とは比べものにならないほど動けています。

これは、やっぱり、サプリのお陰?かな~?


しかし、毎日2問していた数独は溜まりに溜って・・・


筆記用具、メモなどを入れている袋一杯になっています、笑

今日から、数独デーとあと少し残っている作り物仕上げに

頑張ろ~~~

有り難い事です。