125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 蘇ったの? .。.:*☆

ネズミモチの花と実


ネズミモチの花の香りは好きです。

実が真っ黒!が悲しい・・・

子供の頃は此の実を指で弾いて鬼ごっこをして

ぶつけたり、逃げたり・・良く遊びましたね。


昨晩は元気な内に復習・・と

ICレコーダーをパソコンで充電して

さ~始めるか・・と楽譜を拡げて

??ICの電源が入って直ぐに電源が切られました・・と。

エ??何度押しても、あちこち押しても、電源入らず・・・

アラ~~3月にもこんなことあったから

いよいよ寿命なのかな~~

マイナポイントで明日買ってくるか~と

ガッカリして、寝ました。


今朝、どうかな~~と電源を入れたら、

いつも通りに使えました!!


ヤッタ~~

でも、不思議・・故障?から寝かしたら・・蘇るの??

でも、良かった!!

2013年購入ですのでそろそろ寿命なのでしょうが・・


このケースに入れて首からぶら下げて家事をしながら復習します。

ケースは前と後ろにポケットが付いていて

外付けマイクとイヤホンが入れられます。

便利で20年は使っていますね・・

ICも新記録が出そう~


物持ちいいな~~嬉しい~~