125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

ぷちハッピー☆*: .。. 甲子園の雨が今日はこなかった .。.:*☆

福島の従妹の所へ遊びに行った時の桃の花

(お借りしました)

遠く吾妻小富士に「種まき兎」がほんの僅かにうっすらと見えて。


その従妹の家からさほど遠くないところに

「聖光学院」があるそうです。


今日、準々決勝で勝ちました。

9点を取っている頃は、もう勝ったかな~と

安心してみていましたが、少しずつ追い上げられてきたときは

久しぶりにドキドキしました。


そして、大きな雨粒が降ってきて、

あら?あと10分もしないうちにこちらも雨かな?と

思いつつ、応援していましたが、

9回の表を0に抑えて勝利して

ふと、気が付くと、雨は降ってきませんでした。


目の前に六甲山が遠くに見えて

甲子園で雨が降ると、こちらも降るので洗濯物を取り込みます。


今年の天気は狭い地域でころころ変わりますね。


今日は、珍しく風が涼しく吹いて、快適な夏の一日でした。

この位の夏だったらな~~