125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。.目まぐるしい‼️。.:*☆



イタリアンパセリに花が咲きました。
蝶さんを呼ぶのに
バーベナ、コモンアロー、ハイビスカスと
買い求めて、今は、ハイビスカスとパセリが
残っています。
蝶さんは、産卵にきていません。


今日は、雨、風、雷、晴れ、曇りと
次々にやって来て、
大きな雷が鳴ると、慌てて
パソコンを消す。
また、止むと、テレビ付けたり、
また、大きな雷、嵐…
また止む…の繰り返し。
忙しかった‼️


今は、23時で、涼しくなって、
カネタタキの出来損ないのような
秋虫の声。


初めて、スマホで、ブログを書いています。
画像のアップや、真ん中寄せや、
動画、二枚目画像アップができません。


明日、パソコンで、どんな風に載せられたのか
見てみますが、どんなんかなー
一応、載せてみますね。


(やはり、パソコンで載せる方が自由に動かせました)