125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 捨てる物がこんなに!! .。.:*☆

リナリアの仲間のフラメンコ(花を愛でるより)

エ~~ビックリしてしまいます。


台所の蛇口が緩んで?水がポタンポタンと

絶え間なく出てきてしまって、

丸ごと替えました。

水道管からの工事でシステムキッチン中身を全部出してください

の依頼で鍋・釜・・いろいろ整理して、捨てるもの捨ててスッキリ!

やはり、いつか使うかも・・が沢山ありました。


温かくなってチョイ薄着を探す日々・・で

箪笥・押し入収納の引き出しも

頑張って、一日一か所計画で4日掛かって沢山捨てた!


コロナ禍の前は、一週間に最低でも3日は外出で

着る物はその時の天気やら、温度やら

また、集まる場所・お出かけに・・と

分類して色々あちこちに分散して溜まりに溜まって・・


コロナで外出が極端に減り・・・

落ち着いて見ると、もう着れない服だらけでした。

お出かけにあれもこれも役に立つかも・・が

犇き合っていましたね。


娘が置いて行ったトレーナーまでも

後生大事に仕舞ってあった!

捨てて!捨てて!市のごみ袋が4個も・・・。


でもまだ、チョイ高価な物には未練が・・・

太ってしまって、着れないのにな~~

何時か痩せるかも・・が残った!