125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。.花桃が満開.。.:*☆

従妹から送られて来た花桃


川の向こうに花桃

段々近づいて一面の花桃

ぐっと近づくとこんなに赤い花桃


ここまで、往復9000歩!だそうです。

二歳年下の従妹は良く歩きます。


これからは、白い梨の花も咲き出したり、

桃の里、桃源郷も満開になって、

また、美味しい桃が送られてきますね!

楽しみです!!


コンサートが終わってもまだまだ、仕事はあります。

これから、写真(静止画)アルバム作り

ブルーレィ・DVD・CDが送られてきて

(いつもは、どんな風に写っているか心配・・でしたが

今回はマスク姿ですので、この点は安心です笑笑)


歌の具合やら、衣装・立ち位置やら

画像を見ながら、反省と今後の参考にいろいろ検討します。


新しい先生とは、いつ頃コンサートできるのか・・


世の中、なんとか平和になって

心配なく楽しめる世界が来ますように、


祈るばかりです。