125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 矢張り三日目に疲れが・・ .。.:*☆

フェリシア(花を愛でるより)

ルリヒナギクの別名を持つ此の花は

平和な瑠璃色の地球を願って咲く・・・ね!


年を取ると、3日目に疲れが出る・・とか??

土曜日のコンサートでは9時間程の拘束で

痛めた方の膝が少し腫れているような気がして・・

今日の整骨先生、少し浮腫んでいますが膝が悪くはなっていませんと。


長いこと、座った状態と立ちっぱなしの繰り返しでしたからね。

日曜日は興奮覚めやらず・・で疲れは感じられませんでした。

月曜日はバタバタと連絡やら衣装の後片付けやらで動けました。

今日、なんだ元気だ!3日目に疲れでない・・若いな~~と

自転車で、図書館・リュックで重たいお買い物・コピー・整骨院へと。


ア~~流石に・・どっと疲れは出ましたね。

残念!都市伝説?健在・・でした。